ocho6の伊那日記

伊那市で息子と猫と実家居候中

おきにプレイス

里帰りもうしろめたさを感じる程長期が過ぎてました。しかも甥らが夏休みになったのを良いことに私まで夏休み気分です。年中休暇だけど。夕涼みしながらますます後ろめたく、心の中で社会的ヨメ慣習を外れている事を謝罪する今日この頃。

 

私は大して外出もする事なく過ごしていますが、どん的には伊那でお気に入りの場所がたくさん出来ました。

一番は産地直売市場グリーンファームで、動物に餌付けできるのと店の隅にクシャっとした感じで中古オモチャが置いてあるのがムラムラとポイントが高いようです。タイムリミットまで必死な顔つきでおもちゃ箱を漁っています。

次点はスーパーマーケットニシザワ併設のスーパーマーケットサンマックス。大人にとっては閑散とした薄暗いスーパーだけど、どんにはばーばが駄菓子を買ってくれる外せないスポット。昨日は1日に2回も行って帰宅後は興奮の為号泣して寝落ちしてました。息子よそんなにも愛しているのか。閉店が惜しまれます。

さらに綿半にアピタ西友

どんさんよ伊那は楽しいね。

 

f:id:ocho6:20190726151820j:image

サンマックスでばーばと買ったプリンセスオムツが好きすぎて並べて鑑賞。良かったね